キタキュー*ママ友会 | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

photo:01

朝からオフ会の
『キタキュー*ママ友会』で遊んだ娘。

家に帰って、お昼ごはんのカレー食べて、布団敷いたら秒殺!

***

今日は参加頂いた皆様ありがとうございました。

なーんも中身は無かったので申し訳なかったのですが、私自身は楽しませて頂きました(笑)

個人的に、妊娠前に会ったきりの方や、ブログでいつも見てるお子様を真近で見れて感激!

皆とお話ししたかったんですが、なかなか。くやぢーー(´Д` )

(↓こんな感じでした~)
photo:02


photo:03

しかし、子どものパワーは凄いーー!元気いいーー!かあちゃんヘトヘトーー!

8月またやりまーす☆

あ、
『あずきさんって想像以上にキレイな方でした。』なんてコメント要らないですから(笑)



iPhoneからの投稿