大雨です。 | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

雨すごいーーー!!

さすがに、同じ福岡県内で避難勧告が出てると怖くなる。

というか、九州全体が大打撃のこの大雨。どうかこれ以上酷くなりませんように…。

***

そんな今日
おっさんは、友だちの結婚式。

娘と私はお留守番~。
photo:01

チェブラーシカのDVD見て笑ってる娘。
かわいすぎる(親バカ~ん)


そして、危険な遊びを!
photo:02

photo:03


頭打たないと分からないのか?

もちろん、この後イスは撤去ーー!
ここにイス置いてる親が悪いよね。


午前中
スーパー行って自分用のジュース買ったんだけど、久しぶりにコーヒーを。

妊娠してから授乳中の二年間、カフェインとか気にしてたけど『もう気にしなくていいんだ!』と思ったら嬉しいやら、寂しいやら。

あ、おっぱいはもう張ってません。
まったく痛くありません。

吸う事でおっぱいは作られるんだ
というのを身をもって実感してます。


でも念のため、来週もう一度おっぱい絞りに行く予定でーす。

垂れ具合が怖いけど…ドキドキ。



iPhoneからの投稿