なんか感動! | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

えーー
アメンバー申請に伴い、たくさんコメントとメッセージを頂いてます。

数も多くて、お返事できなくて申し訳ないんですが
コメントやメッセージを読んで
自分のBlogをこんな風に受け止めてもらってるんだーと知る事が出来て猛烈に感動しております!!!

Blogって、マスターベーション的な要素が強いじゃないですか?

でも、ちゃんと読んでもらってて、少しは役に立ってるのかも…と思えました。

ありがとうございました!!!




明日はおっさんが有休なので
初めてのIKEAに行くぞーー!!

チェストが欲しいけど、高いかな???
何かIKEAでオススメあったら教えてください!(安い物限定)




iPhoneからの投稿