猛反省!!! | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

今日、アメンバーの申請の記事…。

条件の一つに
『コメントなどで交流ある方』
って書いてたんですが

わたし、コメントの返信してないのに。
『コメントで交流』って…。

返事もしないのに…。

皆さん!ごめんなさい!!!!!

なんか、とっても自分勝手な条件でした。


なので、気を使ってコメントとかしなくて大丈夫ですから。


アメンバー申請条件
○女性限定
○Amebaブログを1年以上している方
(限定記事だけで見られない場合はお断りさせてもらっています。また一年以上ブログをされてても、更新があまり無い方もお断りさせてもらいます。)
この二つに該当の方のみです。
あとは、ブログを拝見して
私の独断で判断させて頂きます。


ご理解よろしくお願いします。




iPhoneからの投稿