ウクレレる | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

今日は夕方から実母が遊びに。

ばーば大好きな娘は
来た瞬間に大興奮[みんな:01]

『わたし、これ出来るのよー』
『わたし、あれ持ってるのよー』

と宇宙語ペラペラ~[みんな:02]

最後は、ばーばのウクレレに
『わたしも弾けるからー』
photo:01


とポロロン。

ぎゃ!この子天才だわ!!!

寝るときは
『ばーばと離れた、寂しい!』
と泣きながら就寝ぐぅぐぅ

おやすみなさーい!


ところで

私も含めてなんですが
授乳中のママさんって、胸元のガードが緩くないですか???

もう、オッパイが色気とか関係なくて
我が子のために、出し入れしやすいためなんだと分かってるんですが

たまーーーに

『オッパイ見えてますよ!!!』
ってママが(笑)

そんな言ってる私も
たまーに、外出先で
『これ、オッパイ見えるやん!』
って襟元がノーガードの洋服着てたりするからな。

これから夏場、気をつけようーー☆







iPhoneからの投稿