なんて曲だったっけ? | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

むすめの熱
♩上がってんの~、下がってんの~

と、まぁ上下しております。

食欲はあるんです。
調子がイイと遊びます。
photo:01



でも、キツくなるとエーーン。



お昼、仕事の合間をぬって
おっさんが娘の様子を見に。

瞬間までグズグズだったのに急に元気に。

健気な子や~~

可愛らしい。


汗でベタベタだったので
お風呂に入れて、ミルク飲ませて、寝かせました。

明日には良くなってたらイイな。


むすめが良くなったら、私なりの高熱マニュアル(?)を紹介しますね。
参考になるか分からないけど。
いや、確実にならないな。

では、またパー



iPhoneからの投稿