成長のイタズラ | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

おはようございます!

2日前から
娘を19時に寝かせてるんですが
(普段は20時就寝、5時起床)
今朝もいつもと同じく5時起床!

早く寝かせたといって、起きる時間が変わらないなら、今日から本格的に19時に消灯しよーーー
photo:01

(腹巻きの❌、口だと思ってたよ!プロペラなんだね、ムックなんだね!)

ちなみに、私は22時に寝てます。
(知るかよ!)

***

さて
歩き方も安定して
家の中を自由に右往左往する娘。

それに加え、知恵がつきはじめ
イタズラがエスカレート!!!

リビングで一緒にテレビを見てて、私がキッチンに移動すると

すかさず!
私のバッグをあさりだし(バッグをあさると怒られる)財布を握りしめ、キッチンから見えない場所に行き、財布ベロベロ、カードベロベロ。

うーーーーん
こりゃあ、先が思いやられる。

でも、娘とのイタズラ合戦、知恵合戦。
楽しいわー☆

しかし
いつまで、かーさんが勝つかな…



iPhoneからの投稿