断念、無念。 | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

今日、高校の同級生と新年会。

だったんだけど
集合場所に着くなり
なんか胃が気持ち悪い…。

あれ?あれれれ?
と突然リバース
(お食事中の方すみません)

家出るまで元気いっぱいだったのに。
熱なんてなかったのに。

どーした?わたし!

でも振り返れば
最近、夜は娘が何度も起きて寝不足だったな。
いろいろ疲れがたまってたのかな。

とりあえず大事をとって、帰宅。
うーん、皆にも申し訳ない。
(ツッキーごめん!)

せっかく化粧して、オシャレしたのにな~。残念、無念。

今日は早く寝よ。


iPhoneからの投稿