【29w5d】寝るポジション | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

昼寝とか、気のままに寝る時は
態勢とか気にせず、ストーンと眠れるのに

お月様夜の『さあ、寝るぞ!』って時は
布団の中でゴソゴソ、モゾモゾ…。
寝るポジションが決まらない。

決まらないまま10分、20分、30分…と時間だけが過ぎてく…。



仰向けは、苦しくなるし
なんか下半身に血が届いてない気がするし。

右向いても、左向いても
シックリこないし。

股にクッション挟んでみたり、布団挟んでみたり、手を挟んでみたり。


そのうちイライラむかっしちゃって

『おんどりゃーーー!
それならば!座って寝てやる!!!』

と、最後は何に挑戦してんだか分からない状態に汗


そんな感じて
今日も夜が更けていきます。


ま、昼寝を我慢すれば
夜はすぐ眠れるんですな。えへへ。


お腹がもっと大きくなったら
どうなるんだろ?

ちゃんと眠れるのかしら?




iPhoneからの投稿