【ベビーグッズ】ベビー服用ハンガー | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

こんばんは星
昨日、イオンで買ったベビーグッズを紹介するでござんす。

憧れの
キラキラベビー服用ハンガーキラキラ
photo:01


こうやってズラーっとベビー服を並べて眺めるのが夢だったんだードキドキ

もちろんこのハンガー1本1本バラバラにも干せます。よっ!便利!
photo:02



イオンのトップバリューでがま口財布580円くらいでした!安かった!



あとはマタニティーになるんですが
産前、産後に着られるブラとショーツ
photo:03


来週、オッサンの実家に行くんだけど
気づいたらマタニティ下着はたった3つをローテーションで使ってまして汗

さすがにね。
新しいの買わないと。。。
と『しまむら』へビックリマーク
がま口財布ショーツ280円
がま口財布ブラ690円

ブラは授乳にも使えるのドキドキ


あとは産褥ショーツを買いましたチョキ
オッサンが『入院の準備しとけ!』
って、うるさいんだよねむっ

てか『産褥ショーツ』という文字を初めて見た時、なんかSMの世界を想像しました(^◇^;)



iPhoneからの投稿