【ベビ】戌の日、安産祈願 | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

とうとう
わんわん戌の日を迎える日がきました。


妊娠5ヶ月入った
最初の戌の日。

安産な犬にあやかっての
安産祈願。



本当は、今日じゃなく昨日なんだけど
オッサンと安産祈願行きたかったから


我が家では、今日が戌の日わんわん


で!


私のお母さんも加わり3人で
市内にある『到津八幡宮』に。
photo:01



祈願料5000円を払って祈願を。
photo:02


↑この写真撮ってたら、オッサンに怒られた!


祈祷してもらいながら、


走馬灯のように流れる移植から今日までの日々。


鬼フライングで初めて『陽性』見た日。

初めてセントで『胎嚢』見た日。

初めての産科。

成長していくエコーの様子。

大きくなっていくお腹。

最近感じるようになった胎動。



しょぼん涙が出そうになって
大変やったけど、グッと我慢!



終わった跡は、3人で記念撮影しました。

次、子どもが産まれたら
神様に報告に行く予定です。
photo:03



お土産ももらいました!
photo:04




ここまで長いようで短かったけど
本番はココからだよね!

出産まで、何事もなく平穏無事で過ごせますように!!


iPhoneからの投稿