【徒然】大分の夜〜♫ | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

昨日は、大分の友達の家に行ってきました。



新鮮なお刺身や、中津名物の唐揚げ
たこ焼きを食べつつ


二児の子を持つ
先輩ママとパパにイロイロ
指導してもらったよーニコニコ



さらに、

授乳服やら、おんぶ紐やら
頂きまして
かなり、お世話になりました。


*******

妊娠した事に
やっと最近、自覚が出来てきた私。

けど

当たり前な事なんだけど

妊娠すれば終わりじゃなく

出産、子育てがある。

あまりに長く不妊治療してたから
ゴールが、妊娠になってて
その後の事が全くイメージできてなくて


でも

今回、友達夫婦の話し聞いて
もっと自覚しなきゃ!

と思いました。


*********

で、

大分から帰ってきて
お腹を空かせた、犬と猫に餌をやり
オッサンとダラダラ。

晩ごはんは、お鍋。
photo:01



あったまった。




iPhoneからの投稿