【14w1d】お風呂に見る妊婦 | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

カラスの行水だった私ですが

妊娠してからは

風呂の時間が長くなった。


唯一、身体の変化を感じられるから。


最近は、本当に
お腹が大きくなってきた。

お風呂の鏡見ると

ぽっこり。




そして

腹毛さん。



湯船に浸かると

ゆら~ゆら~

と腹毛が踊ってる。

なかなか女子としては、虚しい光景。

でも、歌なんか歌いながら
ゆら~ゆら~しちゃってる。



さらに

乳首ちゃん。

どんどん色濃くなっとる。
一言で言うと
土留め色?

この変化には、一番オッサンが興味津々(なんで?)

てか
桜色だった私の乳首を返して!


なんてね。



***********

お腹の赤ちゃんを無事に産むコトができたら、わたしは36歳の出産。

もう不妊治療はしないから、自然妊娠しない限り、これが最初で最期の妊婦生活。

今日という日は、今日だけ。
赤ちゃんがお腹にいるのも今だけ。
夫婦2人の生活も今だけ。

出産まで、いろんな自分を焼き付けよう。

************

iPhoneからの投稿