【徒然】93枚! | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

昨日、家の開かずのタンスの引き出しをゴソゴソしてたら


なんと



大量の50円ハガキが!

photo:01





オッサンも私も身に覚えなし。



たぶん、結婚報告か引っ越し報告用で買ったハガキをそのまんまにしてたんだろう。


って、その数93枚!




するとオッサン

『あずき、働いてないんやけ懸賞生活やれ!!』



あはははは、やっぱり?



だよね、だよね、

そうだよね。


あずきの懸賞生活!


妊婦は、当たりやすいと言うしな。



しかし93枚。


かなりの枚数やあせる



頑張らねばメラメラ


懸賞当たったら、
Blogで報告しまーす。



赤子のミルク代が稼げますように。



iPhoneからの投稿