【徒然】ゴロゴロ | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

おはよーございます晴れ


今日は、オッサンお休みなんで
わたしも弁当作らなくていいから
まだ、布団でゴロゴロしてまふニコニコ


昨日の飲み会、以前勤めていた会社の送別会だったんですが
(とってもお世話になった上司だったので、プチ参加しました。)


その時に、副社長から
『あずきちゃんが退職した時、何もできなかったから!』

とプレゼントを頂きました。

photo:01



スープセットナイフとフォーク

すごく美味しそうラブラブ

てか

副社長の心遣いが嬉しかったです。


ありがとうございます!



さて、実は今日も飲み会ですビール


不良妊婦真っしぐら。



無理せず楽しんでこよーーー!


iPhoneからの投稿