【徒然】テレビの話し | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

おはよーございます。
(*^□^*)


だんだんと肌寒くなってきてますね~。

わたくし、外出する時はもうコート着てます。


でも

家の暖房は節約のため、まだ出さずに布団にくるまっとります。


貧乏って辛い…



☆☆☆


昨日は、『めちゃイケ』の新メンバー発表でしたね~。


みんな見ました???


私は『たんぽぽ』と『オアシズ』が、かぶるんじゃないかと心配です(余計なお世話)


てか、個人的にジャルジャルは???と思ってます。

しかも新メンバー7人だし!!


どうなることやら。

ある意味、楽しみかも~!


でも一番は、岡村さんの復帰ですよね。切に願ってます!


☆☆☆


めちゃイケ見た後、

『ダイハード4.0』
見ました。


主人公のマックラーレン、



マシンガンで撃たれようが

車が飛んでこようが

爆破されようが

戦闘機から攻撃されようが

何があっても死なない!

という安心感。

ハンパない!!!

最後の方は

『これでも死なないのか!』
と爆笑しながら見てました。



☆☆☆


ラスト

『ドラゴンボール』

わたしは


トランクスが





すんごい







タイプです
(´ω`)




あ、どーでもよかった?