【7w4d】明太子パスタ | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

今日で7w4d

移植して1ヶ月過ぎましたよ!


来週には3ヶ月になります。

早い!

嘘です!遅い!



心配だった鮮血は止まって、たま~に茶オリがチロチロと出る感じです。


これで落ち着いて欲しい。

あと

相変わらず、悪阻は全くなくて何でも食べられまっせ(*^□^*)


友達や、ブロ友さんの悪阻見てて
『うわ~悪阻って大変なんだろな~』


と想像したり、対策考えたりしてたけど本当に関係なかった。



ただ、今まで好きじゃなかった『明太子パスタ』が食べたくなってて


週に一回食べてます。

今日もランチに作りました☆

あずき夫婦★妊娠行進曲-image.jpg

うんま~い(´∀`)




一時ハマりそう。



今日の晩ごはん、なんしよ~?最近、楽しみは食べ物だけ!!

デブるぞ!!

確か、4ヶ月までは妊婦太ったらダメなはず!!


がんばれ、わたし!