【ごはん】ズボラ~シチュー | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。


昨日は、コメントやペタッをたくさん頂いてありがとうございます!


あずき、感激☆☆☆
(分かる方は同世代)


セントでもらった止血剤を飲んでるんで、鮮血は落ち着きました。


てか、

茶オリ→安静→落ち着く→家の片付け→鮮血→安静→落ち着く→家の模様替え→鮮血

のパターンなんだよね!

おとなしくできない!

ジッとできない!


なんで、身体と相談しながらフラフラしようと思います。

キメッ☆☆☆



さて、今日はあずき専属料理人のオッサンが飲み会なので


ごはんは自分で用意しないといけない。


なんで、朝からシチュー大量に作って


朝、昼、晩

シチューで過ごす予定です。


この間、テレビで『シチュー』と『柚子胡椒』が合うって言ってたので試してみよー。


ちなみに、わたし
シチューで白米食べられます
(*^□^*)めちゃくちゃ合うよね