【7w0d】え?卒業? | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

今日、朝一セントで受診してきました。


いろいろと、心配しまくりでしたが


無事、あず卵ちゃん
順調に育ってました。


よがっだよーっ(涙声)





実は昨晩


2日前からの『茶オリ』が落ち着いたと思ってたら

『鮮血』が出始めて…

オッサンと2人で青ざめてました。


オロオロしつつ、冷静な私もいて
『明日になれば、分かる!』
と布団に潜りこみましたが、全く眠れず。



でも、問題なくて良かった。


でも内診で出血のあとが見えるらしく、これから茶オリや少量の出血はありそう。


けど、こうやって先生に問題ないよ!と言われるとドーンと構えることが出来ます。


おいどん、九州女子ですたい!
どけんあっても、耐えるですたい!
(方言めちゃくちゃ)



んで、今日のあず卵ちゃんです。


あずき夫婦★妊娠行進曲-image.jpg

まだ、生卵の『からざ』みたいな感じです。


そして心拍です。

あずき夫婦★妊娠行進曲-image.jpg

これ、もらったけど
意味がよく分かりません。

リズムが一定ってこと??


☆☆☆


流産防止の注射を打って、産院への紹介状をもらったんですが、これってセント卒業ってこと???


早くないかな?
まだ7周入ったばっかりだし。

よー分からん!




はぁ、家にエコー欲しい。