【徒然】はじめての | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

今日は、お昼からオッサンとラブラブ外出♪


実は、

最近おっぱいが尋常じゃなく痛くて


特に昼間は、おっぱいが熱をもってヒリヒリしっぱなし。(T_T)


そんなわけで胸を締め付けるブラをするのが苦痛で苦痛で。

家の中ならノーブラで大丈夫なんだけど(オッサンは怒るが)

外出でノーブラだと、ただの痴女なわけで…


かなり早いとは思ったけど、妊婦さん用のブラを買いに行きました。


初めての『西松屋』

ベビー用品ズラリ。

そして安い。

あ、もちろんベビー用品はスルー。まだ、実感ないし12週までは流産するかもと先生に言われ、常に怖さと背中合わせの状況。
だから、あんまり見られません。


んで、ブラジャーだけ買って出てきました。


まだまだ、私にはレベルが高過ぎる場所だったよ。


でも、これでやっとブラ付けて外出できる。

一安心。


☆☆☆


そして、

初めてついでに

『スシロー』に行きました。


あずき夫婦★妊娠行進曲-image.jpg

食べてビックリ!

コスパにビックリ!

なんで安いのに旨いの?!
驚きながら食べて

大大大大満足

あずき夫婦★妊娠行進曲-image.jpg

いか、サーモン、トロ、あん肝食べたよ~!!


食いすぎて腹いっぱい。


帰ったら夕方寝だわさ。