【6w4d】とにかく… | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

昨日から、急激に

睡魔に襲われだしました。

よって堕落した生活。



朝ごはん食べて寝る、

夕方寝る、

夜も寝る、


とにかくズット寝る。


昼間、仕事途中に帰ってきたオッサンに

『ネコみないな生活やな』

と嫌味言われましたが

『うるせー!これが仕事じゃ』

と、怒りとばしました(笑)

あずき夫婦★妊娠行進曲-6a9b26cd316243091fff6743eddd3c5d.gifあずき夫婦★妊娠行進曲-712_e060_0000407.gifあずき夫婦★妊娠行進曲-6a9b26cd316243091fff6743eddd3c5d.gif



さて今日

ハローワークに電話して

失業保険の給付延長の相談しました。


お金を今もらわず、出産後にもらおう、って事ですが


その延長手続きには

『母子手帳』がいるそうです。


いや、当たり前なんだろうけど
『母子手帳』……



『母子手帳』( ̄□ ̄;)!!

神々しい言葉だ

一生縁がない物だと思ってた言葉


未だに、

デパートやらスーパーでも赤ちゃんコーナーに行けないビビリで気が弱い私に、なんとまぁ一気に8-2にワープみたいな事を要求してくる。


まだセントの先生にも言われてないしな。


どうしよ。

取りに行かないけんけど

すでに泣きそう。


考えすぎたら頭痛くなってきた




また寝よ。