【陽性】勉強になったサイト | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

ネットっていろんな情報が交差してますよね




一つの事柄でも




賛成派と反対派がうごめいて




どっちなんじゃい!


って思う事多いですよね。




だから私、最近ネットの情報は「良い事だけ信じよう」


と、占いみたいになってますwww




☆☆☆






本題ですが、わたしが「妊娠」について


いろいろ勉強になったサイトを紹介します。




妊娠しやすいカラダづくりとは




知ってる方も多いですよね。






不妊についての最新ニュースの紹介もしてて


たとえば




■食生活と体外受精の治療成績の関係


■体外受精は早産のリスクが高くなる


■ストレスは子宮内の着床環境を悪化させる可能性


■科学物質が妊娠する力を低下させる可能性





などなど。いろんなのがあります。




PCからしか見れませんが、暇な時にチラリしてください。










あくまでも、わたしが参考にしたというだけです。確実性はお約束しません。個人の判断でお願いいたしますね☆