【旦那】帰れま10☆ | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。



オッサン。

一年で一番仕事が忙しい時期のため、毎晩遅いです。

なんで晩ごはん作るの、9時からスタートしても充分間に合うのでグータラ主婦にとってありがたや。



でも、遅く帰ってきて

ごはん食べて、ビール飲んで、


それから私に、仕事の事やら今日の出来事やらを話しだす。


『うんうん』
と聞いてるけど


本当は

本音は



はっきり言って迷惑。


こっちは、もう寝る準備しとるしさ。

『お腹どう?』
とかも言われないし。


わたしが『?』
ってなったら

『分からんよな』
って。


それなら最初から言うな!



あ、なんか愚痴になった。


とにかく、自分の生活ペースが乱れるのがイヤ。


ブログ読んでて、旦那さまとの時間がバラバラだったり、遅番や早番で時間が定まらない家庭の奥様、尊敬します!!



よっしゃ。

風呂入って、寝よ~

おやすみなさい。