【ネコ】俺さまは… | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

俺さまの名前は ダッシュ。

あずき夫婦*子作り奮闘記-201009202339001.jpg

6歳で体重6キロの
ちょいデブネコだにゃ。


趣味は寝ることと

弟分のちぃーをいじめること

あずき夫婦*子作り奮闘記-SBCA0133.jpg

ねこパンチは朝飯前だにゃ。




俺さまの奴隷の、あずきは
毎日毎日、俺さまのお腹に顔を埋め
『気持ちいい~!』
と喜んでやがる。


う ざ い 女 だ 



でも、この奴隷

飯を運んでくるからな

たまには

かわいさを演出して、奴隷の機嫌をとらないといかんのだにゃ

あずき夫婦*子作り奮闘記-IMAGE458.jpg
こういう意外性のある場所で『にゃん』と言えば


奴隷は興奮してやってくる。

バカなやつだ(笑)


そう、最近奴隷が毎日同じ事を言ってくる

『あずきのお腹に赤ちゃんおると思う??』

俺さまの寝てる最中に、迷惑な質問だにゃ。


知るわけないにゃ。

野生の勘にやんか、とっくに消えてるんだにゃ。


そんなことより
今日は久しぶりに缶のごはんが食べたいぞ!

カリカリごはんは飽きたんだにゃ。


ふにゃっ~、
眠たくなってきたにゃ。


おぃ!ちぃー寝るぞ!
あずき夫婦*子作り奮闘記-image.jpg


おやすみにゃ。