【旦那】アホな酔っ払い | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

今日、会社の飲み会だったオッサン。


オッサンの終電の時間に合わせて、駅近くのスパに1人で行って参りました。

あずき夫婦*子作り奮闘記-image.jpg
念のため、飲み会中のオッサンに電話して

『わたし、今からスパ行って駅まで迎えに行くけん、帰りは一緒に帰ろうね。』

『分かった。』

『終電で帰るんやろ?』

『うん。』


そんで、たっぷり1時間
お風呂を満喫して上がったところ、電話の着信。


オッサンだった。


『あずき~、俺、いまコンビニおるけど、なんか、買ってくるのある?』


ん???

と思ったわたし。つかさず

『どこのコンビニおると?』


『家の近くのよ~』


( ̄□ ̄;)!!

ま ま ま ま 

ま さ か !!!

『さっきさ、わたし電話で
駅から一緒帰ろうって言ったやん!』


『あ、そうやったね。』


はい、オッサン。

わたしとの会話忘れて、とっとと帰ってたんです。


アホかいな???


さらに、家に着いた私に

『どこ飲み行ったん?』

と聞いてきた。

『スパに行くって言ったやろ!ドアホ!』


覚えてないにも程がある。



ドドドドドドドアホ!!!
ハゲてしまえ!!!