【つぶやき】解読! | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

友達の子ども、さーちゃんから


オッサン宛てにもらった手紙。






●●(オッサン)たんへ


だいすきよ。


いつもぷれぜんとありがとう。


いつかぷれぜんとあげます。


まててね。だいすきよ。


こんどなかつ(中津)しゅぎょうしにきてね。


こども2たりになってるよ。


いつもありがとう。


あずきちゃんとなかよくしてね。


さはより


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


目茶苦茶かわいい手紙!ラブラブ


オッサン何度も読み返してました。


しかし


ほぼ読めたんだけど


「しゅぎょう」ってのが????


どういうことかね?

とモンモンしてたんですが



昨日オッサンが


分かった!!!



と!!!




え?なになに?




「しゅぎょう」やなくて

「りょこう」や!


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


おお!漢字で書くと

「旅行」「修行」


似てる!!!そうや!きっとそうや!

それだと、内容的に合ってるし!


愛のパワー――!


さーちゃん、分ったよ!

中津行くからね!