【つぶやき】皿倉山だ! | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

お昼から、オッサンと近くの

皿倉山に行きました。


あ、車でね車

登山ガール、憧れるけど


老いた私の身体にゃ無理。

麓から
ロープウェイに乗ったよーー

あずき夫婦*子作り奮闘記-image.jpg

最近、新しくなったロープウェイは上も横も窓だけ!

あずき夫婦*子作り奮闘記-image.jpg
90度近い傾斜を上っております。



高所恐怖症のオッサン



わたしの二の腕をズットつかんでた。


って


掴むの二の腕以外でよくない?プンプン



そんなこんなで頂上到着!!


曇り空でしたので

もや~っとした写真ですが


キレイでした!

そして涼しかった。


うん、癒された。



あずき夫婦*子作り奮闘記-IMG_1212.jpg


リラックス中のオッサン

癒されたんだから


明日からも


しっかり働けよ!