【つぶやき】爆発のタイミング | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。


そういえば今日からオッサン、出勤。


わたしも弁当作りで早起き。

本調子じゃないから、冷凍食品 さま さま (笑)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
さて、この花って

あずき夫婦*子作り奮闘記-image.jpg
ほうせんか???


種が爆発するやつだよね??


スゴいよね。子孫繁栄のために爆発して種飛ばすんだもん。


一番いいタイミングで爆発するの大変だよな~。


人間も、キレる(爆発)時、効果的にいいタイミングじゃないといけないよね。


さて


昨日オッサンから暴言はかれた私。


いつ爆発すっかな………

(-_-メ)