【つぶやき】バタバタ子さん | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

今日から


温泉まぁくハゲの湯温泉へ行く予定でしたが



やめました!



すっごく行きたかったんですが


来週は長崎行くし




銭がない!叫び叫び叫び



って気づきました(笑)



行く前に気付いてよかった・・・



んで本日は朝から仕事です。


あずき夫婦*子作り奮闘記-image.jpg
リビングのテーブルぐちゃぐちゃ


PC2台立ち上げ、フル稼働です。


さて、↑の写真に間違いが一つあります。


ヒントは季節です。




そーれーはー

なんでしょはてなマークはてなマーク







正解は


あずき夫婦*子作り奮闘記-image.jpg

正月の鏡餅・・・


開いてないよ・・・


こいいうズボラさがダメなんだろうな・・・わたし。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


そして、次はお寝坊軍団を起こしに


わたしの布団から出ようとしない


チィーくん。


むっ「そろそろ起きなさいよ!」


にゃー「まだ寝たいのよーー」


あずき夫婦*子作り奮闘記-image.jpg


あ!旦那も寝てた!



あずき夫婦*子作り奮闘記-image.jpg

すね毛もじゃお。


起きろ!!!