【つぶやき】恐怖体験 | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

前ブログの再録です


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



先日、家帰って


わたくし、トイレで用を足し

あずき夫婦*子作り奮闘記

スッキリ!しまして


いつものように



あずき夫婦*子作り奮闘記


んんんんんん・・・・・




あずき夫婦*子作り奮闘記


あれあれあれ????


水が出てる音するのに



お尻に当たる

あの感触を感じない

∑(゚Д゚)


何度もボタンを押しても


何も感じない・・・



まさか・・・・


まさか・・・・



あずき夫婦*子作り奮闘記



あずき夫婦*子作り奮闘記




なんで???



歳とると、感じなくなるのか?



しかし、わたし「*」

酷使したことないぞ(笑)


と座ったまま考えたけど答えは見つからず。


そして

「肛門科に行くしかないのかな?」と思いながら




立ち上がると

理由が分かった。





あずき夫婦*子作り奮闘記



わたし、スカート巻き込んでました



血痕2キャーーー血痕血痕3