【ベビ待ち】D29 | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

福岡県


ぐるぐる台風抜けました!



風すごかった!


雨すごかった!



でも、一安心ですv(^-^)




わたくし、雨でも傘使わない人なんで


今日も台風の中


傘を使わず、タオル一枚で銀行に行きました。



はい、ビチョビチョですあせる


バスの中で


「なんで、この人傘ないんだろう?」


って白い目で見られました。


でも、いいんです。


だって、


傘使いたくないから。






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さてさて


本日でD29


生理はきていません。


まさか!!!


って事はなく、ただ単に


薬デュファストン飲んでるから。


これを飲み終われば、

生理がくるんです!



妊検も陰性だったから、もう飲まなくてもいいとは分ってるんですが


来週期のスケジュールを考えたら


とにかく、生理を遅らせたい私。


なので、ひつこく飲んでます。


外せない私の予定・・・・


それは


カービィ(宝箱宝探し


以前、ブログにも書いたのですが

8月29日に長崎県のハウステンボスで賞金200万円をかけた、宝探しゲームがあるんです。

それに参加したいがために、なんとか生理を遅らせようとしておるわけです。移植を9月頭にするようにしたいんです。



セントで寝てる卵ちゃん。

勝手なママでごめんね。

でも、これだけは参加したいの。許してね!



さて、今日はオッサン(旦那)とクライアントさんとこの

レセプションに参加してきます。


わーーーい♪