【旦那】お股 | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

お股にクッション挟むのが好きラブラブ


あずき夫婦*子作り奮闘記-image.jpg

落ち着くんですわ。


オッサン(旦那)に言うと


「あずき、欲求不満なんじゃない?」


と面白くもなんともない回答プンプン



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


うちのオッサン(旦那・ハゲ)は、たまに


「え?」(*_*)

と女性の性に対して驚く勘違いをよくしてまして


たとえば


ただ単に、お。り。も。の。が多いだけの日なのに

濡。れている→感じているラブラブ



寒いからち。く。び。が立っているだけなのに

乳。首立ってる→感じているラブラブ



と本気で思いこんでいます。



AV見過ぎ(-_-メ


しかも一番アホだと思ったのが


だいぶん昔

ラブラブ中、お尻たたかれるんだけど

これも

女性はお尻たたかれると気持ちよい


と思っていたらしい。


ばか野郎(-_-メ