【つぶやき】風俗 | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。


飲み会も終わり、


阪急8000系先頭車終電で帰宅。


最寄駅まで、ニコニコ。(^-^)男友達2人が送ってくれた。


『あずきちゃん、女やけ

駅までは送るよ!』



そんな言葉をかけてもらい



『ありがたや~ありがたや~。

まだ女子として見てくれてる。』


ムダ毛ボーボーでも

パンツもボロボロでも

足から汗だしてても


一応、女子として扱ってくれてるんだ……



泣けてくる(T_T)



しかし


ニコニコ。(^-^)男子2人、



様子がおかしい



ソワソワしてる!!!



ま さ か !!




どちらかの殿方が、わたしを好きとか???


「今日は 

帰 し た く な い !」 



とか????


いやいや、わたし

腐ってるけど




人妻やし!!!



そんなアピールされても




旦那愛してるし!!!


とか、ちょっとドキドキラブラブしつつ


改札口で私


『じゃあ、またね!』

と告げ


期待させるではいけないと、振り向きもせず、お別れ。








そしたらさ



さっき、違う友達からでんわ電話あってさ


ニコニコ。(^-^)男子2人


ただ、即効


風俗に行きたかっただけらったらしい。Σ( ̄□ ̄;)


んで同じ方向だった私に


風俗行くのを気付かれないよう、


誠心誠意精一杯の見送り

してただけらしいΣ( ̄□ ̄;)


な ん だ そ り ゃ ??


風俗行きたいなら、勝手に行けや!


風俗行きたいなら、普通に行けや!


わたしの、困惑返せーーーーーーーーーー