【つぶやき】真っ赤!! | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

キュートンがしたくてたまらず、昨日1人キュートンんしていた、あずき☆です!


もう35歳、まだ35歳。
なにごとにも負けられません。┏( ・_・)┛



てか、暑い。

今日は水風呂に2回はいったよ



ん???

なになに??

今年の酷暑は、二重の高気圧に覆われてるから暑いって???

んなこと、知りません!!

とにかく、はやく暑さ和らいで~。


うちの猫、チーくん
お鼻が真っ赤!

あずき夫婦*子作り奮闘記-image.jpg

トナカイみたい(笑)

かわいい(≧▼≦)



ダッシュに至っては

常にこのポーズ

あずき夫婦*子作り奮闘記-image.jpg

お前はネコのひらきかよ!
こんがり焼けそうだな。


さて本日は飲み会です。

ルービーをキュッとやってきます。

さっき、妊検フライングしたら真っ白だったんだ~☆

だから、お酒、いいの!!