大量殺戮とお盆♪ | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。


はぁ~(´`)

ため息しか出ない。


夏バテのためか?

安い餌のせいか?

外犬ゴンの食欲があまりない。


餌残してはる。


だから、アリがたかってる。


だから、さっきゴンの皿を洗った。


そしたら


出るわ、出るわ

大量のアリの死骸。


なんかベビ待ちしてるから、殺生なるべく避けたいんだよね。


でも、そんなきれいごと言えないし


うぇー

アリの死骸こえーー
(T_T)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ところで

今年のお盆は

旦那の実家に帰省しないから(ヒーーハーー!!)


久しぶりに地元帰省組と遊べます。


先週から

『帰ってきたら飲もー』

と種まきしてたら

どしどし芽が出てきました。



え??

ベビ待ち???


(;^_^A
もう、タイミングになった瞬間、諦めてます。


てか本日でD20

だからお盆の時期は白黒ついてるもんねー。
( ̄~ ̄;)


もし妊娠してたら

お酒はNGで、会話を楽しむし!


なんて、仮説の対応まで考えつつ


お盆、会える友達と楽しみたいと思っております。