バカバカ旦那! | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

わたくし朝から



開いた口がふさがりません

我が家のバカ旦那。



最近ネット通販で時計を買ったんです


ゴルフ用にスポーティーな時計が欲しいと前から言ってたんですよね




パソコンで注文し

『あずき!来週家に届くけ!』

とウキウキ旦那


これが先週の話し。




そして昨日


佐川急便さんで

無事、時計が届きました


グータラ鬼嫁あずき☆BABY待ち中-image.jpg

カッコいいのか?と思いつつ


旦那は大喜びでした。







そして今日


さっきまた佐川急便さんが来ました。


『あれ?』

と受け取った物をよく見ると

箱、発送元、昨日受け取った物と同じもの



『ん???』


と開けてみる




はい、同じ時計でした。



旦那にソッコー電話して聞くと


『間違って2個注文した!失敗や~~』



だと!!!




時計代12000円×2個


しかも


『ひとつ返品したら?』

と言うと



『もう、いいや!2個で!』


だと




『本田みたいに(サッカーの)
両腕に付けよう!』



だと



あちらさんは、高級腕時計で違うブランドのものをオシャレとして付けておるのです


こちらさんはハゲちらかした35歳の枕も臭い、おっさんです




逆立ちしようが本田にはなれません



もちろん時計を両腕に付けても本田にはなれません




『もう知らん!』



と電話を切りました。




この、バカもんが!!!