飲み会 | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

今日の飲み会は中学生の同級生とでした!


てかね、改めて計算すると中学卒業して19年!!


うそんーーー!!


と思いつつ、その現実にショック(笑)



グータラ鬼嫁あずき☆BABY待ち中-image.jpg

茶碗蒸し、鳥刺し、美味しかった♪

昔話に花が咲き、4時間あっという間。


二次会誘われたけど

誘惑に負けず
ちゃんと終電で帰ったよ!(リア友さんへの主張)


そしたら、たまたま別で飲んでた旦那と帰りが同じで、といっても、ただ終電だっただけやけど


運命感じて、手をつないで帰りました。うふ、ラブラブ。

でも多汗症の私、
『手のひら、暑い!』と拒まれました。


いけずな旦那