今日のお弁当 | ハイ!あずき家です!

ハイ!あずき家です!

アラフォー夫婦に三歳のお転婆ムスメ。
家族みんなで仲良くケンカしながら、毎日がんばってます。

昨日はアメンボ記事にメッセもらって、ありがとうございます。


吐き出せる場所があるって、本当に大事ですね。


まだまだ、いろんな気持ちと向き合いながら頑張っていきます!


さて今日のお弁当。


昨日のチキンカツがメインの5分で作ったもんです。
グータラ鬼嫁あずき☆BABY待ち中-image.jpg

チキンカツ
ピーマンじゃこ炒め
ゴーヤとニラの卵焼き


チキンカツのソースに、旦那が夜中タルタルソースを作ったので、それを付けて。



今日は昼からジムです。


ウエストが少しだけ細くなった気がします。
でも、相変わらず二の腕はダルダル。腹はボテボテ。尻はデローン。


なんも変わらず!
いつになったらスレンダーになんのよ???