今日は久々に美容院へ行った。

あの美容師との会話するかせえへんかの間がたまらず喋ろうとした。

そしたら美容師の方から話してくた。[シップはってますか!?]黙ってくれ!!

そのあとは会話することなくおわりました。
最近自分自身が情けない。
二つのことが重なるだけで一個のこと忘れてしまう。
バイトと学校両立できんショック!