「マンツーマンのレイキ交流会」を開催しました。 | アーヌエヌエへの想い

アーヌエヌエへの想い

私もみんなも、虹色の光を輝かせられると良いな❤️という想いから、時間がある時に書いてみようと思います。
ブログは一方通行なので、返信が苦手な私には良いかも。

こんにちは。


先日、初めて、自宅にてマンツーマンのレイキ交流会を開催しました。


今月、マンツーマンで交流会をしたらどうかな?という提案や、早速の希望があり、


今月から自宅でも交流会を始めることに致しました。


祈りの瞑想や、発霊法などの技法、現代霊伝、レイキヒーリングなど、その方に合わせた内容に組み合わせて行います。


先日の方は、レイキヒーリングをメインにして欲しいとのことでしたので、そのようにさせて頂きました。


こんな方からの希望を受けています。


★2~3人くらいの少人数の交流会の方が好き。

★ご家族の行事やお仕事の都合で、月2回の交流会に参加できない月があるので空いている日に合わせて開催して欲しい。

★治療のタイミングで月2回の交流会に参加できないので行ける体力がある日に開催して欲しい。


他にもレイキ交流会には行ったことがないのでお試しで体験してみたい人などにも良いかと思います。


お気軽にお問い合わせ&ご参加下さい。