実写化してほしい漫画は? ブログネタ:実写化してほしい漫画は? 参加中




嵐の伝説(1) (少年マガジンコミックス)/佐藤 将
¥440
Amazon.co.jp

と、言ってはみたが…配役が思い浮かばない…。
せいぜい…

出来るもんならしてみろー!!!
ってところか。
未来編と現代編とのギャップがミソだよね。嵐はまんまだけど。

嵐の伝説は、別マガ創刊号から買って読んでたけど一番好きで、軍団募集に戦慄した思い出が…。
当然このチキンが正直に本名出して応募など出来るはずもなく…。
そして、当初雷句作品と、新創刊のお祝いで購入していたわけなんだが、どーにも某作品への推しが強すぎて萎えたというか。
いや、その某作品も普通に面白いとは思ってたんですけど、どーにも…ひねくれものでスミマセン。
とりあえず1年は購読してましたが、読まずに連載終わってく作品が多くなってきたところで、雑誌自体を買うのやめました。
まぁ、雑誌→単行本派になったというか。
で、嵐の伝説はショート漫画なのでなかなか単行本になりませんが、ものすごく好きなんで、なんちゃって実写化とかいいかもなー。
(モーニングの小規模実写化なんちゃってグラビア的な…)



あとは、連載が2年中断してた(打ち切りじゃなかった)零とか。
こっちはカイジ映画の後だし、ありえそうと思える。
やるなら、中断した崖から転落で終わってほしいね!
それか、再開して在全たんの「標たん…!」で終わってもいいかな…。
零は、やっぱ板倉×兄さんですよね!
板倉がSすぎるのと、兄さんが可愛すぎて名前も可愛すぎてやばいですよ!
板倉は実写化したら相当の池だとおもいます。
兄さんはブサでヘタレがいいですね。

実はインシテミルの予告みた時、零を彷彿したんだが私だけじゃないよね。