別大レポ【前日からスタート】 | いかえっぐのブログ

いかえっぐのブログ

40代後半に差し掛かりサブスリー目指してます。マラソン始めて14年。PBフル3時間7分台、ハーフ1時間29分台

昨日はいいね👍️やコメントくださった方々ありがとうございました


ではでは、レポにいきたいと思いますプンプン

最初に断っておくと、今回も前日にトラブルに遭遇、トホホでした




今回は行きは新幹線と特急列車で行くことにしました

※当選発表後、セントレアから大分空港は、もう高い便しか残っておらず、調べたら、1週間前までに予約すれば、新幹線でも割りとお値打ちなのかあることが分かって、そちらにしました

名古屋小倉間14000円ちょっとでした


お昼に小倉に到着

小倉で腹ごしらえ



喉ごしらえも🍺(笑)

それからソニックという特急列車に乗って別府へ


※列車に乗ってる最中、お腹がなんだか締め付けられる感じと異常なほどの眠気が襲ってきてましたが、朝コーヒー飲んでなくて、炭水化物モリモリ食べたからだと、この時は思ってました

別府駅について、先にホテルにチェックインして、荷物を預け、身軽になって受け付け会場へ


受け付けも早々に済ませ、ホテルに戻って、いろいろ明日の準備をしていると、お腹の様子がおかしいガーン

お腹めっちゃ鳴ってるし
トイレに入ると
GERIしてしまった💦←汚いネタでスミマセン、でもホント

えぇー、何がいかんかったのー❓️😳
生物系は朝から何にも食べてないし、昼もラーメンとチャーシュー丼セットなのに

でも、昼食後からおかしくなったから、やっぱり昼食❓️
いや、全然分からん😵🌀

とりあえず、コンビニに行って、リンゴジュース買って飲むことに←自分はリンゴ食べるとどちらかというと止まるので

夕食はチャンポン系のラーメンとおにぎりを食べたて、ホテルに戻ったけど、まだ止まってない

その後は、アジアカップを観て寝ました
←サッカー観る余裕はあった(笑)

夜中に目が覚めたけど、まだ止まってないガーン
けど、少し改善してる気がする

朝、6時半に起きて、散歩がてら駅周辺に行ってコンビニで胃薬発見❗️
早速、買ってホテルでの朝食後、すぐ服用
ホテルを出発する時は、もう少し改善してる模様だけど、こんなんで、まともに走れるんか、といろいろ不安になる

スタート地点のうみたまご到着



だいぶ早く着いたので、暫く待機テントでゆっくりして、再度、トイレに入ると
おぉびっくり
だいぶ、治ってる❗️

もう、この時点で、昨日、GERIしてたことは忘れようと、自分に言い聞かせてました
気のせい気のせいと

もっ一回、確認でトイレ入ったけど、多分大丈夫だろうというところまで回復してた

というところで、スタート前の事前待機場所まで向かうのでした

続く…