少し前のお話です


ふるさと納税、やってみました‼️
初ふるさと納税の返礼品の時のお話です

なんか、高級な感じですね!生産者さんが書いてありましたよ

コレです↓

冷凍です(1枚当たり約1万7000円ナリ)

解凍してからの…

おうちで鉄板焼きです

うほっ❗️


野菜がないとね❗️



口に入れた瞬間、明らかにソレは今まで食べたソレとは違い、

口の中でふわっふわな感じでした


よく言うコレが
口の中でとろける
てやつなのかな❓



めちゃくちゃ美味しかったです

ぜひ、お店で食べてみたいですね



2021年もありがとうございました
たくさんのコメントありがとうございました😊
みなさん良いお年をお迎えくださいませ