クリスマス明けの26日に昼間にお店を抜けて寒い中、かねてから準備していドッグラン作りを頑張りましたよグラサン









まずは
Before…

先日、雑草とか抜いて下準備は済んでますよチュー


ノアくん中から見てますわんわん












After…
んで1時間ちょっと…







ジャーンチョキ
どう❓頑張りましたよ拍手
(奥の方はちょっと手を抜いてしまいました、また後日、頑張ります)



コレも私がちょこちょこっと作りました
ラティス2枚を折りたためるように工作しました
外に出ないようにね爆笑






ノアくん登場です
くんくんしてますよ



クンクン…

ボールで遊んでますよ爆笑




『ボールで遊ぶノアくんですわんわん



かわいい〜よねお願い



歳のせいか体中が痛いしだるいですガーン

オーナーさんのDIYでしたバイバイ



今日は外でいっぱい遊んだノアくんお疲れのようですよzzz