もう、夜は起きてられない…
書きながら寝落ちショボーン
昨日のお話です…







今日はちょっとお店を抜けてイオンにいきましたよ


で奥さんの100均ダイソーに付き合って
からの

ノアくんわんわん
クリスマスとお正月のご馳走を買いにきましたよ爆笑

ワンちゃん用おせち

ワンちゃん用ケーキ

おせちは買いました
ケーキはまたて事で…

ノアくんですわんわん
珍しくカメラ目線…
か、かわゆい💕






でちょっと遅めのお昼ごはん

はなまるうどんで軽くお昼にします

注文の時に『ライスが大中小て❓』ライス❓セットなんて頼んでないなと…
ライスじゃなくてうどんのサイズでしたびっくりトホホ…最近耳が…


ちょっと、味薄いかな

丸亀製麺の勝ち‼️




後はいろいろ服を奥さんに買ってあげましたよ…

自分もユニクロでコートなどを買ってしまいました