先日も書きましたが15年経ったて事で


改めてセブンイレブンからのお祝い❓と言うかなんというか…


地区の責任者さんから
社長からのお手紙を代読して…



からの〜



でココでうちの担当のセブンの社員から
事務所に飾ってますよニコ



お花のプレゼントです
15年なのでバラ15本だそうですチュー




んでもってサプライズで
うちの息子くんからもお花のプレゼント❗️
店内に飾ってますよニコニコ




後お手紙ももらいましたよ
母、父だって
ちょっと涙腺緩む内容ですよお願い




後、せっかくなんでて事で
お店の前で記念撮影ですニコ写真は嫌いですが、まっ!断る理由もないんでとりましたよ奥さんと…



店の前で恥ずかしいですよキョロキョロ

二人で写真を撮るなんて何十年ぶりだろうびっくり


とまぁ…

クソ暑い夏の思い出にはなりましたけどキョロキョロ