今日は販売期限切れの商品です
(*自己責任のもと食してます…)

商品はこちら↓↓


の2品ですがこんなに食べる訳ではありません

僕は冷やし中華は嫌いなので上にのせる具のみ使用します。↓↓コレ

んで
ラーメンに好きな具をのせて食べます

こんな感じ↓↓
チャーシュー、もやし、きゅうり、錦糸卵をトッピング(おー!贅沢な感じ)

今回は特に味の主張が強いものはないので
具の多い冷やし塩ラーメンて感じで…

スープの味がなかなか、しっかりしている

まずまず、有りな味でしたね…

僕は基本的に自分の好きなものは一緒に食べて美味しいよね、と思うタイプなんで今回は堪能しました

(注:当店の廃棄商品は回収業者さんによって再利用しています)

おしまい…