信用失くすなあと思っております。


そりゃあ、いつの間にか、宅配業者を安かろう悪かろうな路線変更。ヤ○トや、佐○などの有名どころは使わず、個人宅配や、名前も知らない委託業者を使ってるから、宅配時のトラブルも、かなり増えるのは当たり前。


しかも、配達業者の連絡先が全く記載されてないとか、問い合わせしようにも、できないときてる。大手の宅配業者にはあり得ないことだ。


そんなんだから



クレームも激増中。

うちが喰らった事例は荷物が来てないのに配達完了と言ってる、誤配達または、業者がウソをついてる感じな事例。


まあ、そんなんだから大手の宅配業者も、ア○ゾンは嫌だと、提携を断る流れよね。


ああ、なんだか、うちの会社にくるアホ運送屋と同じようになってきてるなあ。


極力安い運賃で、仕事はしないという悪循環は、よく似てる。


つまりは……、いずれ……


まあ、そういうこった。