と言えば



J





ローリングドリーマー


 



 もひとつ

チャイニーズカンフー


ってのを覚えてます。


チャイニーズカンフーは、初期の初期の入場曲で、あんまり合ってないよなあ?っって子どもの頃思ってましたが、今聞くと、これはこれで、良いと思ってます。

続いての
ローリングドリーマーは、比較的初期だけど段々と著名になり勝ててる頃ので、この曲のB面曲はジャンボ鶴田自身が作った曲 だとか?

この曲は歌詞があって

ローリング ローリング
人は誰でもローリングドリーマー

ってのは覚えてるなあ。

この曲はかなりカッコいい!若い頃の勢いみたいなものを感じます


最後のJ は

後期の絶対王者的なころのだから、風格があるような仕上がり。正義超人っぽい?そんな感じがします。


ローリングドリーマー
甲乙つけがたいですね。

いずれかはいつか実演してみたい。そう思う今日この頃。

皆さんは、どの曲がお好みかな?