早いもので、私が松江に越してから一年過ぎまして…………。

ありがたい事に、身体等の不調もなく、無事に過ごさせていただいております。

遠方から来てる私を、あたたかく迎えていただいた皆々様のおかげです、ありがとうございます。









一部、反面教師てきな例外な方も若干名いらっしゃいますが……ボソw




一年過ぎ、いろいろありました(…

うちの母親も、五年ぐらいは持つか?と思ってたけど、こんなに早く亡くなるとは思っていなかったですし、へんな事件に巻き込まれそうに〜、というのもありましたなあ。





でも
一年過ごして、一番思っていることは、

あまりこういう話はしたくないですが…

こちらの音楽関連でつながりを持つ方々は、意外とギクシャクした関係の方が多い………、

私の地元のほうではほとんどそんなこともなく過ごしてきたのに、こちらに来て、入ってくる話はあまり好ましくは思えない話の割合が多い………

なんで仲良くやれんかねえ?自分の考えの押し付けみたいなので判断されても………と思ったことは多々あります。


そんな話を聞いて、せめて自分は世間体で要らぬ世話をかけないように、音楽活動をやろう。そんな風に思う次第です。

ほか、リアルにカラオケにご一緒してくださる方も三名様ほどいらっしゃるのもありがたいですよ。これ、重要w


多分、これからも島根県に住み続けることになると思うので、皆様ヨロシクお願いいたします